今日も久しく~♪

 2016-06-27
今朝こちらは19℃ほどの気温で午後から30℃に…
夕方には雲が被った空になり、夜は雨になりそうです
明日からまた、大雨になるやも??
皆さま、お気を付けくださいませ

今日は、3年振りに友人Eさんが11時ごろにお越しくださった
ランチを共にして、お喋りできたのは4年振りでした
今日はご近所のイタリアンのお店「ラ・カーサ・ヒデ」さんへ
6-27kasa1.jpg

6-27kasa0.jpg
リーズナブルな限定10食のプランゾエスプレッソを♪
飲みものはスパークリングワインとソフトドリンクで、お久~の乾杯
6-27kasa.jpg
飲み物に、長いグリッシーニ(ポッキーのようなもの)がついてきた

料理ができるまで時間が掛りますとのことでしたが、意外に早く…
お喋りしていたから早く感じたかもね~^^

フォカッチャと*魚介のミネストラ*
6-27kasa2.jpg
しっかりしたお味で、スープは最後までフォカッチャにつけて食した☆彡

スープをいただいている頃から、予約の方々が…ワイワイガヤガヤ賑やか~(*_*;

パスタの説明をしてくださったけれど、全く聞こえなかった^^;
*鴨のロースト??が乗ったカッペリーニパスタ*
6-27kasa3.jpg
ソースが円やかで美味でございました☆彡

ドルチェと珈琲も追加して…(^^♪
6-27kasa4.jpg
別腹の甘い甘い果物やムースが美味☆
珈琲を飲みながらおしゃべりは続いた(^_-)-☆
6-27kohi.jpg
気がつけば13時53分で、お店では2時間以上喋りっぱなしだった(笑)

お会いしたいと思いつつ、なかなか実現しなかったけれど
私にとって今日も有意義な時間を過ごさせていただきました
ありがとうね~またね~(@^^)/

14時から生命保険会社の担当者さんと約束があったので
名残惜しく、またゆっくりお会いしましょうとお別れし帰宅
帰宅後、5分で担当者さんがお越しになった
夫と二人で説明を受けた

今日はたっぷりお喋りできて、今週も頑張れます!^^/

明日も皆が無事に過ごせますように(-nn-)


関連記事
カテゴリ :美味しいもの トラックバック(-) コメント(2)
タグ :
コメント
スマホ版からテストです
【2016/06/28 11:54】 | mariko #- | [edit]
スマホ版でコメントを入力するときに出ていた広告を
非表示にできました。
今まで通り、覘いてくださるだけで有り難いですから
コメントはお気遣いなくお願いいたしますm(__)m
【2016/06/28 11:58】 | mariko #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫