早朝から

 2016-06-17
今日こちらはで、最低気温は未明の2時頃に21℃弱
最高気温は14時頃に28℃ほどになった
西風が強く、南北の窓を開けていると風が吹き抜けて心地良い

今朝は7時半に集団回収の手伝いに出ると
既に業者さんが、いらっしゃっていた(@_@;)早すぎる~
6-17hai.jpg
今月は先月より廃品全般に少なかった
6-17hai2.jpg
今日は、管理員さん、居住者さん、世話人4人の6人で作業できて捗った
6-17hai3.jpg
今日は少なかったのでトラックはロープを掛けずに・・・
お疲れさまでした~また来月!^^

午前中にマンションのプランターと花壇の整理もした
花苗を植え替えるための土づくりを…
先ず、この行儀悪く?なっていたプランターのビオラを抜いた
6-17pura.jpg
昨年のベゴニアが芽吹いて花を咲かせているプランターもあり
新しい苗を植える土には土壌改良剤を入れて。。。
6-17pura-2.jpg

花壇も先ずは植え替える花(ビオラ)を抜き取る作業から…
6-17kadan2.jpg

6-17kadan2-2.jpg

宿根草は剪定をし、鬱蒼としていたアイビーも間引いた
6-17kadan.jpg

6-17kadan-2.jpg
気になりながら、なかなか作業ができず、今日はやれやれ~^^
土壌改良の土を入れたので、暫くしてから花苗を植えます♪

午後からPC作業もたくさんあり、HPの掲示板を解約したり
PCの容量を増やすための作業を続けていたら、(@_@;)あらら~
また舟に乗っているような眩暈が起こった~20~30分で治まりますが
何が原因かなぁ?? 来週はクリニックへ行くので診察で話します(~_~)

今日は手抜きの夕食にしよ~っと^^;

明日はいつものように義母の所へ行く予定です

明日も皆が無事に過ごせますように(-nn-)


関連記事
カテゴリ :棲み処色々 トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫