昨日今日

 2016-06-16
今日こちらは朝7時ごろから雨になり湿度が高いです
最高気温は0時半頃で24.5℃ほどに…最低気温は14時ごろに22℃強で
午後から気温が下がってきました^^

今朝はコープさんの商品が届くまでに
明日の集団回収の用意を世話人4人で…
帰宅後直ぐに甥っ子がアメリカへ向かうために乗る飛行機を
成田のライブカメラは雨粒で見え辛く
レーダーで見たら、出発時刻より少し早く離陸したところでした
画面に、行ってらっしゃ~い(^-^)/~~~と…無事に太平洋上空を
更に高度を上げたところでホッとしました~元気でね~♪
飛行機の機種は私の好きなB787かも(^^♪

甥っ子の飛行機を見送れなかったので、飛行機好きにご褒美??
伊丹空港は時折14(ワンフォー逆ラン)になり庭から久しく
6-16wanfo-2.jpg
午後からB787が撮れるかも?と言うところで平常に(^^ゞ

庭の昨日今日

こぼれ種で咲いてくれているインパチェンスの花
昨日は4輪咲いていました
6-15kobore-2.jpg
今日は雨に打たれて一番花が散った
6-16hana-2.jpg

ポン!っと弾けそう~桔梗の蕾
6-16hana2-2.jpg

元気に共存~メダカたち
6-16medaka-2.jpg

太陽が似合うね~ブーゲンビリア
6-16hana4-2.jpg

満天の星~ペンタスの花数が増えた
6-16hana3-2.jpg

庭の木陰で咲いていた白い薔薇
活けて楽しもうと。。♪
6-16bara-2.jpg

6-16bara2-2.jpg

私は白い花が大好きですが、何色かに染めたいと思う方も…
あなたは何色に染めたいですか??^^

さて、夕飯の支度を~現実に戻される時間になりました(笑)

明日は一番の早起きで7時半ごろから集団回収のお手伝い
動ける喜び噛みしめますか~(*^_^*)/

明日も皆が無事に過ごせますように(-nn-)


関連記事
カテゴリ :庭の植物など トラックバック(-) コメント(2)
タグ :
コメント
こんばんは♪

夏のお庭ですね。
私はクリーム色のバラも好きです。

甥っ子さんの留学が実り多いものであります様に。
私はまだ若いつもりでいますが、やはり本物の若者にはかないませんね。
前途ある若い人達の頑張りは嬉しく、精一杯のエールを送りたくなります。
【2016/06/16 19:40】 | hanamodangomo #- | [edit]
hanamodangomoさん こんばんは^^

私も濃いアイボリーから淡いグラデーションの薔薇も好きです♪
淡いピンクも綺麗ですね~^^

甥っ子が帰国する時が今から楽しみです。
日本での大学4年と院2年、これから異国の大学で2年間勉強・・・
実りあるものにしないと勿体無いですよね。

甥っ子もこのブログも見てくれると思いますので
hanamodangomoもさんからのエールを喜ぶと思います。
文字通りhanamodangomo味わえるように過ごしてほしいです^^
ありがとうございますm(__)m
【2016/06/16 21:03】 | mariko #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫