活き活き~

 2016-06-13
今朝こちらは21℃ほどで湿度も高かった
早朝まで雨が降り一旦止んで、昼前にまた通り雨が…
午後からは25℃以上の気温になり晴れてきた

今期初めてエアコンを使用し冷房を

14時ろから生命保険の確認などで担当者がいらっしゃった
夫と息子の保険の特約が古いもので
新しい特約の説明を受けたり、見直しを考えているものも伝え
数パターンの見積をお願いした
夫婦で色々な話をして引き止めてしまいました(^^ゞ

16時20分ごろの空
サンタさん??
6-13kumo-2.jpg

庭の花々は昨日からの雨で潤い活き活きして見えます^^

今年のツルハナナスは花が大きくて白が映えている♪
6-13hana2-2.jpg

6-13hana-2.jpg

こちらは紫だけ。。。
6-13hana3-21.jpg

オリヅルランの鉢はたくさんあり、全ての鉢にランナーが伸び
花がたくさん咲いてきました
6-13ori-2.jpg

こぼれ種から育ったフウセンカヅラも蕾がついてきた~(^^♪
6-13fu-2.jpg

桔梗(キキョウ)の蕾 だ~い好き!^^
6-13tubo-2.jpg

明日夫は早朝から友人とゴルフで出掛けます
私は久方ぶりに友人とランチをと予定しています(^∇^)ノ

17時過ぎからまた灰色の雲が広がってきましたよ~また雨??

明日も皆が無事に過ごせますように(-nn-)


関連記事
カテゴリ :庭の植物など トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫