梅雨入りの雨から

 2016-06-05
昨日梅雨入りになり、今朝まで小雨が降り気温は16℃ほどで
午前中に雨は止み、午後から気温は24℃ほどでした
今日は雲が覆って梅雨空ですが、明日は晴れるようです

雨後の潤った庭模様
花々は活き活き(^^  紫陽花
6-5aji-2.jpg

桔梗(ききょう)の一番花
6-5ki-2.jpg

ミニトマトも一番花
6-5tomato-2.jpg

ペンタス
6-5hana-2.jpg

ブルーベリーは色づいた実がたくさんに・・・
6-5beri-2.jpg

今日はナミアゲハがメドウセージに夢中でした^^
6-5tyou-2.jpg

6-5tyou2-2.jpg

6-5tyou3-2.jpg

今朝がたに緊張するような夢を見て目覚めが悪かった^^;
寝るのも疲れて昼ごろに眠くなった
本を読み、目が疲れて余計に肩が凝っているようだわ~
最近本当に本が読めなくなってしまった( ノД`)

今週末にマンション倶楽部の文庫を整理する予定ですが
最近は古本を出張買い取りしてくれるところのシステムが変わり
私たちが望んでいる方法では無いので業者さん探しが大変です

さて今週も動けますように…笑顔で過ごせますように!

明日も皆が無事に過ごせますように(-nn-)

関連記事
カテゴリ :庭の植物など トラックバック(-) コメント(2)
タグ :
コメント
こんばんは。本日は色々有り難うございました

。楽しみがまたふえました。このとしになって、楽しみができるなんて、幸せですよね、紫陽花は、今が一番うつくしいとおもいますね。色が好きです。お休みなさいませ。
【2016/06/06 01:05】 | cancel #- | [edit]
cancelさん こんにちは^^
こちらこそ、ありがとうございますm(__)m

少しでも楽しんでいただければ本当に嬉しいです♪
今日もリハビリお疲れさまでした。
どうぞ、ご自愛くださいませ(^_^)/
【2016/06/06 14:38】 | mariko #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫