ミスジチョウ

 2016-05-29
今朝こちらは青空で気温は15.5℃ほど
午後から27.5℃ほどの気温で俄に曇り16時半ごろから雨が…

庭にはミスジチョウが毎日訪れる
ひらひら~ひらひら…長時間滞在します^^
5-27tyou2-2.jpg
元気に飛び回りたいなぁ・・・と蝶にさえ憧れる^^
5-27tyou-2.jpg

今朝は、市報を同じ体制で隅々まで読んだ
読み終えて、さぁ~と、立ち上がろうとしたら眩暈
頭を動かすと、ふら~っとするので、大人しくベッドで横になった
寝不足も手伝っているのかな??
夜中に寝がえりする度に足が痛くて眠りが浅くなるから…
また低気圧が近づくと私は元気が半減するように感じる
それは、40年ほど前からの実体験です
少し寝たら大丈夫そうなので良かった
度々起こるようなら病院へいかねばね。。。

明日も皆が無事に過ごせますように(-nn-)


関連記事
カテゴリ :庭の植物など トラックバック(-) コメント(2)
タグ :
コメント
ブログ見つけまして、コメントしようと、想いましたら、広告が邪魔をして、なかなかできません。お身体だいじょうぶですか?おやすみなさい
【2016/05/29 23:29】 | cancel #- | [edit]
cancelさん こんばんは^^
コメントありがとうございます。

広告が邪魔をするのですね。
こちらで設定できるなら見てみます。
身体はお陰さまで大丈夫です。
夕食の後に片頭痛発作の目がチカチカするのが起こりましたが
片頭痛予防薬を飲んで寝たら治りました。
いつもありがとうございますm(__)m
cancelさんも、ご自愛くださいませ。おやすみなさい(^_^)/
【2016/05/30 00:09】 | mariko #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫