フルに動けた

 2016-05-20
今朝こちらの気温は17℃ほどで曇り空だった
午後から日差しが強くなり気温は29℃ほどまで上がった

今朝は、ゴルフへ行く夫の方が早く出掛けた

私は、7時半ごろから集団回収の手伝いに出た
今日は、新任の管理員さんと世話人三人、居住者さんお一人が作業を…
5-20hai2.jpg
毎回、ボロ布などは大きな袋に纏めて、段ボールはバラの物を纏めます
新聞や雑誌、雑紙が混在している袋があると仕分けして出します
5-20hai3.jpg
今日は、いつもよりたくさんの廃品が集まりました
ビールなどのアルミ缶も増えて袋いっぱいに。。。
5-20hai.jpg
この後、品物が落ちないように、しっかりチューブロープが掛けられて終了!
5-20hai4.jpg
管理員さんは初めての作業で汗だくになってくださっていた
今月も無事に集団回収を終えられ、やれやれです^^
お疲れさまでしたm(__)m

マンション倶楽部で恒例にしている団体割引や共同購入の申込書を作成
以前はポスターも毎回作っていたけれど、ラミネート加工し
日程を書き入れるようにして遣い回しできるようにした
5-20mei.jpg
作業を終えて、後は配付するだけで、こちらもOK!

ご近所友だちNさんが大阪難波で…と、おみやげの*麩まんじゅう*を戴いた
5-20kasi.jpg
お供えをして、好物なので早速いただき舌鼓
上品な甘さで美味しゅうございました☆彡
疲れも忘れてホッといたしました~♪
いつもいつもありがとう~感謝でございます(o‘∀‘o)*:◦♪

今日は早朝から動けて、家事も早く済ませて、用事もできた
衣替えも完了した!(断捨離する物があるので来週実行!)

明日はいつものように義母の所へ行く予定です

明日も皆が無事に過ごせますように(-nn-)


関連記事
カテゴリ :棲み処色々 トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫