伊丹・RWY14

 2017-08-03
今日こちらは風が強く、最低気温は昨日より少し高い26.3℃ほどで
最高気温は昨日より1℃以上低い34℃ほど…昨日までより湿度が低く
朝起きて昨日より暑く感じなかった~でも日射しは強い。

強い東風が舞っていて、伊丹空港では早朝からRWY14で
遅延している便もあり、飛行機がわが家の庭から綺麗に撮れた。
ミニオンも撮れると喜んでいたら…^^

その前に昨日の夕方もRWY14(逆ラン)でお月様と一緒に…18時ごろ♪
17-8-2hiko3.jpg 17-8-2tuki.jpg
17-8-2hiko1.jpg 17-8-2hiko5.jpg

今朝8時過ぎから…
17-8-3hiko.jpg 17-8-3hiko1.jpg
17-8-3hiko3.jpg 17-8-3hiko4.jpg
9:15発・鹿児島行きのミニオンジェットが遅延していて
9:43に飛び立ったので、庭からカメラ構えて待っていたら
あら~ペイント機ではなかった~^^;
17-8-3hiko10.jpg 17-8-3hiko5.jpg
17-8-3hiko12.jpg 17-8-3hiko7.jpg
17-8-3hiko8.jpg 17-8-3hiko9.jpg
大好きなB787の時は西の空に雲が…
 
コープさんの日だったので、商品を受け取り帰宅したら
RWY14は終了! また、あらら~午後からのミニオンも撮れなかった。
今日はミニオンジェットが来なかったと思うことにした(笑)

コープさんの時、友人たちは早朝から蝉がやかましく
蝉がおとなしくなったら、飛行機が煩い~と仰っていた^^;

夫は午後から市の委嘱を受けている仕事で施設視察。
暑い中、ご苦労様です。
帰りに文房具店で買い物を頼めたので、私はラッキー^^

今日を感謝し、明日も皆が恙なく過ごせますように(^_^)/


関連記事
カテゴリ :飛行機 トラックバック(-) コメント(2)
タグ :
コメント
昨日は 出かけていて 夕方17時過ぎ
最寄り駅近辺でいつもと違う方向へしかも低空を飛んでいく飛行機を2機ほど見て
なんでかなぁと思ってました

逆になると 反対に我が家近辺は轟音が響かず静かになります(笑)
せっかくのチャンス ミニオン残念でしたね (^^ゞ
【2017/08/04 07:57】 | りら #xH4FHwQ. | [edit]
りらさん おはようございます^^

連日14になっています。
けさからも…今日は今のところ一機収穫?あり^^
こちらはテレビの音も聞こえ難くなります。

ミニオンは夕方なので14でなくなると
伊丹着を狙おうかと…毎日わたくし暇でしょ~^^;

【2017/08/04 11:13】 | mariko #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫