今日も猛暑

 2017-08-02
今日もうだる暑さです~こちらの最低気温は25.9℃ほどで
最高気温は昨日と同じほどの35.7℃ほどでしたがリアル気温は高いです。

10時半ごろにアーク「暈(かさ)」が観られた^^
17-8-2kasa2.jpg 17-8-2kasa.jpg
17-8-2kumo.jpg 17-8-2kumo2.jpg
ウサギ?仔犬?ふわ~ふわ雲 
楽しむ間もなく数枚の写真を撮るとカメラが熱くなり早々に退散><;

午後からのリアル気温は46℃近い17-8-2kion2.jpg

今日も夫の*ふつうのお弁当*
17-8-2bento.jpg
お茶類は毎回スポーツボトルに入れていますが
今日はプルーンヨーグルトとスポーツドリンクも一緒に…

今日私は、お仏壇の掃除をして、お盆用の提灯を組み立てた。
初盆提灯と毎年使える蓮提灯を注文していたのが届いたので
それも飾る場所を考えて、お供え物の場所も整えました。
粗供養も準備して、明日も注文しているものが届くかな?
少しずつ整えていかねば。。。

今日を感謝し、明日も皆が恙なく過ごせますように(^_^)/


関連記事
カテゴリ :よろずごと トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫