ありがたいわ~♪

 2017-07-29
今日こちらの最低気温は27℃ほどで昨日より暑かった~~;
最高気温も昨日より1℃以上高い35.4℃ほどになり蒸し蒸し。。。

昨日、友人Nさんから、またまた美味しいものを戴きました♪
岡山・清風庵さんの白桃ゼリーで、以前私も取り寄せたことがあります。
お下がりを楽しみにして、早速、仏前にお供えしました。
17-7-29kasi.jpg 17-7-29kasi2.jpg
いつも、いつも、ありがたいわ~m(_ _)m

最近、昔よく作っていたものを作りたくなり食卓に並びます♪
弟宅からキュウリもたくさん貰ったので…今回は、春雨サラダ☆彡
17-7-25yu2.jpg
満願寺は大きかったので切って、焼いて鰹節をかけ、醤油でシンプルに☆
17-7-25yu.jpg
昨日も、弟宅の玉ねぎ、ピーマンをすき焼き風に煮込み
サラダにはキュウリも…野菜も毎度毎度、ありがたわ~☆彡
17-7-29suki.jpg

昨夜?今日も2時頃まで水泳を観戦。
睡眠時間3時間半ほどで早起きして、お弁当作り。
夫の*ふつうのお弁当*
17-7-29ben.jpg
昨日の、すき焼き風の野菜だけ(玉ねぎ、ピーマン、シメジ)入れて
ミンチカツを入れたので牛肉は入れなかった^^
今日も美味しく食べてくれたと思います☆

今日は朝から、どんよりした空
17-7-29sora2.jpg 17-7-29sora.jpg

今日も野菜たっぷりの食卓になりそうです(^_^♪

今日を感謝し、明日も皆が恙なく過ごせますように(^_^)/


関連記事
カテゴリ :美味しいもの トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫