ミニオンジェット♪

 2017-07-28
今日こちらの最低気温は26℃ほどで曇天
午後から日差しも強く34℃ほどになりました。

午前中に伊丹スカイパークへ~
JALミニオンジェットが昨日から就航で
今日も新潟間や宮崎間の就航が有り
伊丹11時5分発、新潟行きを、お見送りに…
スカイパークも暑い暑い! 夕方も行き来するので夕方が良いね^^
17-7-28hiko.jpg
ユニバも行けないな~映画は観たいな~^^
17-7-28hiko6.jpg
17-7-28hiko2.jpg
17-7-28hiko3.jpg
行ってらっしゃ~い!(^_^)/
17-7-28hiko4.jpg
噴水の所には保育園児たちが、たくさん水浴びしていましたよ♪
サルスベリが綺麗に咲いています♪
17-7-28hiko1.jpg 17-7-28hiko1-2.jpg
飛行機を間近に見ると旅行したいなぁ…と思います。
当分、旅行も叶わぬことで寂しくなりますが
こうして子どものようにペイント機を見て楽しんでいます♪
17-7-28hiko5.jpg 17-7-28kion.jpg
午後から庭の気温は44℃ほどに。。。風が吹き抜けず、あっつ~い(;~-~)A

毎日夜中に世界水泳を観ていて眠い。
明日は早起きして、またお弁当作りです。

さぁ今日は夕飯、何作ろうかな。。。と思えることが有り難い。
今日を感謝し、明日も皆が恙なく過ごせますように(^_^)/


関連記事
カテゴリ :飛行機 トラックバック(-) コメント(2)
タグ :
コメント
あ~ これだったんだ・・
昨日お友達から「ミリオンジェット」飛ばすようですよって メールが届いたんです
「ミリオン」って なんだろうって(笑) 
「ミニオン」だったのですね 納得!
って 仕事でどちらにしろ見ることできませんでした
ローパスクリーニングしたので またいつか(笑)
【2017/07/28 21:38】 | りら #xH4FHwQ. | [edit]
りらさん こんばんは^^

久々のペイント機で暑いのに喜んで…^^;
大きな飛行機だと迫力ありますが…

毎日フライトがあるので空港へいらしてくださいね♪
りらさんの素晴らしい写真を拝見したいです。

わが家も一眼を自動でもブロア使ってもクリーニングしますが
綺麗にならず、空を撮ると数カ所に埃の浮き輪が写り込みます。
メーカーにローパスクリーニング入院かな?
今の機種は何度か入院させていて良いカメラが欲しいです><;
【2017/07/29 00:56】 | mariko #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫