だる~い

 2017-07-24
今日こちらの最低気温は27℃ほどで早朝に目覚めたら汗が出て
暫く止まらなかった~最高気温は33℃ほどで湿度も高く動く度に汗が~

東北や北陸で断続的に激しい雨や局地的には非常に激しい雨が降り、
大雨となるおそれがあるようですね。
既に記録的な大雨となっている秋田県で浸水など被害に遭われた
皆様にお見舞い申し上げます。
これからも秋田県をはじめ、東北や北陸の各県では土砂災害や
低い土地の浸水、河川の増水や氾濫に、お気をつけください。

***

庭のハイビスカスが、また咲き出した♪
17-7-24hana.jpg

さっぱり和えもの*キュウリと梅昆布*
17-7-24kobu.jpg
水ナスの浅漬けはサラダ感覚で☆彡

今日のおやつはアイス☆ 甘~い♪
17-7-14aisu.jpg
濃いめのブラック珈琲飲みながら。。。

庭のあちこちでバタバタ~と音がすると蝉
17-7-23sdemi.jpg 17-7-24sora.jpg
今日は、今にも雨が降りそうな曇天でしたが、晴れたり曇ったり。。。

夫は早起きして弟宅に寄りゴルフに…今日は暑かったでしょう。
涼風が吹くころまでゴルフは今日で暫くお休みです。

私は朝から国会中継を見ていたら、動く意欲?をなくした(笑)
だる~い~眠いのもあります。。。

夕飯の支度にエネルギーを注ごう^^
今日を感謝し、明日も皆が恙なく過ごせますように(^_^)/


関連記事
カテゴリ :よろずごと トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫