熱中症にご注意!

 2017-07-22
暑中お見舞い申し上げますm(__)m
皆さま 熱中症にはお気を付けくださいませ


涼し気な写真を載せたかったのですが…

今日こちらの最低気温は27℃以上で、最高気温は
今年最高の35.6℃ほどだったようです。
庭の温度計は13時頃に48℃になっていました
17-7-22kion.jpg 17-7-22hana.jpg
4月の終わりから次々咲いてくれるカーネーション
この暑い中で…今日は特に健気に見えます♪
バラ咲きゼラニュウムも。。。
17-7-22hana2.jpg 17-7-22hana3.jpg

今朝も早起きして、夫の*ふつうのお弁当*
17-7-22ben.jpg
牛肉と野菜炒め(焼きそばに見える^^)と
エビのオーロラソース和えが美味しいよ~☆彡
夫が帰宅したら「南瓜のコロッケが美味しかったわ」と言いそう。
これは冷食なのだ(笑)

午前中の空と13時ごろの空
17-7-22sora2.jpg 17-7-21sora.jpg
午後から風が出てきて筋雲が多くなってきた。 

今日は片付け物はお休みし、録画したものを観て
少しのんびり。。。

今日を感謝し、明日も皆が恙なく過ごせますように(^_^)/


関連記事
カテゴリ :よろずごと トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫