花々に癒やされて。。。

 2017-07-16
今日も暑かったですね~こちらの最低気温は25.2℃ほどで
最高気温は33.7℃ほどで、今日も午後からエアコンを…^^;

健気な庭の花々♪
デュランタの白い花がたくさん咲いていた。
紫の「デュランタ宝塚」は見当たらない??
17-7-16hana4.jpg 17-7-16hana2.jpg
17-7-16hana.jpg 17-7-16hana3.jpg

桜蘭の開花が増えた♪♪
17-7-16hana6-2.jpg 17-7-16hana6.jpg

大好きなツルハナナスの花色が濃くなっています♪
17-7-16hana9.jpg 17-7-16hana9-2.jpg

八重咲き木槿(ムクゲ)も花盛り♪
17-7-16hana7.jpg 17-7-16hana5.jpg
17-7-16hana8.jpg 17-7-16hana10.jpg
まだまだ咲いてくれそうです☆彡

今日の空 夕方からは曇天に。。。
17-7-16sora.jpg

昨日は「福祉委員会と研修会」がありましたが欠席しました。
研修会の資料と配布物を民生委員さんが届けてくださったので
昨夜は日付が変わるまで作業し、今日、午後から全戸配布できました。
研修会の議題が興味あるもので、資料を熟読して勉強しようと思います。
自己満足ですが、介護の経験を生かすことが義母への供養になると思い
夫も今、市から委嘱された仕事の資料と格闘しています。
共に少しでもお役に立てば地域にお返しできると考え、取り組んでいます。

今日を感謝し、明日も皆が恙なく過ごせますように(^_^)/


関連記事
カテゴリ :庭の植物など トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫