今日は元気に!

 2016-05-17
今日は天気になり、早朝は11.5℃ほどの気温でカラッとしていて
午後から24℃強で昨日より3℃以上低かった

今日はフルに頑張っています~洗濯機が^^
朝から毎日の洗濯後、やっと大物(ベッドパット4枚)の洗濯をしています

私もお腹が快調で体調は戻ったようです
たくさんのご心配をお掛けしてしまいました
感謝でございますm(__)m
皆さまも、お気を付けくださいませ

今日は洗濯ものもよく乾きました
5-17sen.jpg

先日収穫した梅の実を梅酒にと仕込みました
たった6粒ですが、毎年恒例で漬けてみました
左は昨年の物です♪
5-17ume-2.jpg

昨日の「うちごはん・一品」
鶏むね肉のサラダチキン・バジル風味(レンジでチン)
5-16yu.jpg

すき焼き風(牛肉、豆腐、玉ねぎ、しめじ、水菜)
5-16yu1.jpg

今朝は大好きなトーストも食べることができました
今までは3日パンを食べなかったら禁断症状が出ていましたが
今回は初体験で、パンを見ても、お菓子を見ても食べたいと思わなかった
一番気に入っているのが、昼食に、ご飯と梅干(減塩の味梅)^^

明日は、いつものように義母の所へ行く予定です
私は1週間のご無沙汰です

明日から早起きで、何かと用事のある週末になります

明日も皆が無事に過ごせますように(-nn-)


関連記事
カテゴリ :美味しいもの トラックバック(-) コメント(2)
タグ :
コメント
こんな時間にすいません。毎晩こんな時間にならないと寝る事ができません。
ご病気快復おめでとうございます。主婦は具合が悪くても家事を休む事が出来ないので、辛いですよね。
私も一ヶ月 以上体調悪く、整形外科にリハビリに通っていますが、なかなか痛みはとれず、辛いです。
理学療法士に週三回治療して貰っています。電気治療だとか、色々試していますが、なかなか良くならず、結局強い痛みどめで炎症だけは治ったのかな?まだわかりません。今日は内科検診で、又リウマチの検査もしましたが、そうではないと言うことで、次は膠原病の検査します。なので今月はパッチワーク教室も休む事にしました。まりこさんのブログも毎日読ませて頂いていますが、こんな調子で携帯のキーを押すのも辛くついついご無沙汰してしまいました。今夜は痛み止めで今は楽になりましたので、こんな真夜中なんですが、コメントしてしまいました。お元気になられて本当に良かったです。それではまた、おやすみなさいませ。
【2016/05/18 02:16】 | cancel #- | [edit]
cancelさん こんにちは^^

お辛い時にコメントありがとうございますm(__)m
毎日覘いてくださって嬉しいですが、ご無理のないようになさってください。
痛いのもお辛いですね~週に三回のリハビリも大変ですね。
一日も早く痛みが無くなりますように~お大事になさってくださいませ。
私はもう今日から義母の所へも行って来ました。
ありがとうございます。



【2016/05/18 17:36】 | mariko #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫