今日もジメジメ。。。

 2017-07-05
今日こちらの最低気温は24℃ほどで、最高気温は昨日より3℃以上低い26.6℃ほどでした。
午前中は雨でジメジメ…午後からも湿度が高いです。

早朝に、島根県西部の4つの市や町に「大雨の特別警報」が発表された。
命に関わる重大な災害の危険性が高まり、土砂災害や河川の増水、
低い土地の浸水に最大級の警戒が必要だとのことで驚きました。

警報は解除されたようですが、まだこれからも雨が降るようです。
大きな被害がないことを願っています。
皆様、お気をつけくださいませ。

雨が上がった庭で…色々な蝶が飛び交っていました。
17-7-5tyo2.jpg 17-7-5tyo.jpg
ナミアゲハチョウとヤマトシジミ♀

今日も夫の*ふつうのお弁当*
煮込みハンバーグと、弟宅ピーマンは昨日煮ました。
17-7-5ben.jpg

今日の空
17-7-5sora.jpg
今日も早起きはできて何よりでしたが、片付けたくても
湿度が高くジメジメベタベタ…
少し動いただけでドバ~っと汗が…動き辛い
明日は窓を開けて片付けられるかな?

早めに夕飯の支度をしておこう。

今日を感謝し、明日も皆が笑顔で過ごせますように(^_^♪


関連記事
カテゴリ :よろずごと トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫