お役に立てた?!

 2017-06-27
今日こちらの最低気温は昨日より1℃以上高い21.1℃ほどで
最高気温は昨日より0.5℃ほど高い29.8℃ほどでした。
雨は、まだ降らず、蒸し蒸しして体感温度は30℃超えのようです。

庭の木槿(わが家で、お伊勢さんのムクゲと呼んでいる木)の
花数が毎日増えていて、蕾もたくさんあります。
バッサリ剪定しても年々大きくなっています。
17-6-27hana.jpg 17-6-27hana3.jpg
大好きなキキョウも花盛り♪
17-6-27hana4.jpg

木瓜の大きな実と、桃の実も大きくなっていた^^
17-6-27boke2.jpg 17-6-27momo.jpg

今日から義母の衣類を整理しようと思っていたら
仕事?(ボランティア)が舞い込んだので、それを優先に…
17-6-27bou.jpg
夫の職場で先日行われた防災訓練の写真を編集し
3枚にまとめてプリントしました。目が疲れた~

今日も色々できることがあり、お役に立てれば良かったかな^^

明日も早起きして、お弁当作り。
午前中から義母の衣類を整理すれば捗るでしょう!

今日を感謝し、明日も皆が笑顔で過ごせますように(^_^♪


関連記事
カテゴリ :庭の植物など トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫