父の日

 2017-06-18
今日こちらの最低気温は昨日より5.3℃ほど高い20.6℃ほどで
最高気温は昨日と同じ今年最高気温の30.4℃で蒸し暑く感じます。

昨日、義母の祭壇に友人Hさんからお花を戴きました。
私が皆さんとお会いする度に「花が長持ちしない」と話しているからです。
友人Nさんからは旅行のお土産に加賀のお茶を戴きました。
いつもありがたく感謝ですm(_ _)m
17-6-18hana.jpg 17-6-18tya.jpg

今日は父の日で、私の父ではないけれど私から宝山の酎ハイを♪
17-6-18sake.jpg
スーパーの少し上等なお寿司を…^^
17-6-18susi2.jpg

今日の午後からの空 雲が多い空
17-6-18sora.jpg 17-6-18sora2.jpg
少しずつ低気圧が近付いている感じがします。
今週は21日、22日が雨の予報になっていた。
22日は納骨も予定しているので雨が降りませんように…
降っても小降りでありますように…(-nn-)

今日を感謝し、明日も皆が笑顔で過ごせますように(^_^♪


関連記事
カテゴリ :よろずごと トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫