早朝のお月様

 2017-06-17
今日こちらの最低気温は昨日より2℃ほど低い15.3℃ほどで爽やかでした。
8時過ぎに洗濯物を干して空を見上げると真っ青な空に、お月様。
17-6-17tuki2.jpg
上はコンデジで、下はデジイチで。。。
17-6-17tuki.jpg
今夜は下弦の月です。

午前中に、フィルターお掃除ロボット搭載エアコンの
空気清浄フィルター、除菌フィルター2つを交換した。
7月が替え時の10年になるのでポイントで購入。
エアフィルター4枚も洗ってから3週間経っていたので洗った。
まだ綺麗だったけれどスッキリしました♪

最高気温は昨日より0.8℃ほど高い30.4℃ほどで今年最高気温。
17-6-17sora.jpg
夕方には空は灰色の雲が覆った。

日中の暑さでぐったりした葉があったので
16時頃から庭全体に、たっぷり水あげをした。

今日も夫の*ふつうのお弁当*
ご飯はふんわり~
キャベツ、ホウレン草、ニンジン、カラーピーマンのソテーは詰め込んだ^^
17-6-17ben.jpg

17時前から、伊丹空港RWY14(逆ラン)になった。
17時25分に元通りになった~これから大型が飛ぶのに
短い14で残念でした~JAL一機だけ撮れました^^
17-6-17hiko.jpg
明日は久しく、少しは寝坊ができるかな?

今日を感謝し、明日も皆が笑顔で過ごせますように(^_^♪


関連記事
カテゴリ :よろずごと トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫