復活!

 2016-05-14
今朝こちらは今日も快晴で気温は15℃ほど、午後から28℃になり暑かった

一昨日からの熱も今日は平熱に戻りました
ご心配をお掛けしてしまいましたが復活しました
でも今日はまだ大人しくしておりました

私がゆったりしていたので、夫は義母の所へ行くのを明日にと…
明日も念のため夫一人で行ってもらおうと考えています^^

今日は庭で嬉しいもの見っけ!

大好きなクレマチス「白万重」の一番花が木漏れ日を受けて咲いていた
5-14han-2.jpg

万年青(オモト)の花穂を3つ 葉に隠れていたのを見つけた
赤い実を付けてくれるのが楽しみです♪
5-14omoto-2.jpg

山紫陽花はすっかり色づいて…さりげなく緑に映えて可愛い
5-14hana2-2.jpg

今年の収穫 梅の実6個
この小梅で今年も小さな瓶に梅酒を作ります
5-14ume-2.jpg

今日は上弦の月 明るい空に顔に見えるお月さま(●_●)
5-14tuki-2.jpg

明日も皆が無事に過ごせますように(-nn-)


関連記事
カテゴリ :庭の植物など トラックバック(-) コメント(4)
タグ :
コメント
こんばんは♪

お熱だったんですね!!
大変でしたね。
うちの主人の帯状疱疹もそうだと思いますが知らず知らずのうちに疲れが溜まってたのでしょうね。

しばらくは養生なさって下さいね♪
お大事に。
【2016/05/14 18:53】 | みかんの花 #- | [edit]
まりこさん、お変わりないでしょうか?
発熱されてたようですが、解熱されて良かったです。
美しいクレマチス、素敵です❗️
万年青のまだ青々した実は初めてです😊
いけばなに使うときはぷくっとして真っ赤ですから。

ほったらかしにしていた私のブログですが、ジェイコムさんをやめることになりました。
ブロガリでまりこさんとお知り合いになれたこと、本当に感謝してます。
最近はFacebookへの投稿が中心で、ブログを開設しても、また放置してしまうかもしれませんが、その際はお知らせにあがりますね。
長い間、ブロガリでお世話になりありがとうございましたm(_ _)m

【2016/05/14 20:55】 | くみ #- | [edit]
みかんの花さん こんばんは^^

ありがとうございますm(__)m
21年振りの高熱でフラフラしました。
念のため感冒薬だけ飲み、解熱剤も飲まず一日で熱が下がってきたのでホッとしました。
平熱が低いと抵抗力も低下し、ストレスや疲れが溜まってのことでしょうね。
慢性の寝不足が続いたりで起こったのでしょうね。
昨日、一昨日は凄く寝てしまいました。寝られました。
今週は大人しくしておこうと思います^^

みかんの花さんも、時節柄ご自愛くださいね(^^♪
【2016/05/14 23:38】 | mariko #- | [edit]
くみさん こんばんは^^

くみさんこそ、ご退院後お変わりなくお過ごしですか?
ご無沙汰していて申し訳ありませんm(__)m

万年青はこの花が咲き結実してぷっくりした赤い実が生り
お正月にはいけばなに使いますよ♪
今年は3つの穂を見つけましたから楽しみです。

私もFacebookへ投稿していますので、お友達申請させていただきます。
ブロガリでのご縁でお会いすることもでき、私も感謝しています。
ありがとうございました。これからもよろしくお願いいたしますm(__)m
【2016/05/14 23:48】 | mariko #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫