美味しいもの♪

 2017-06-14
今日こちらの最低気温は昨日より1.3℃ほど高い15℃弱ほどで
最高気温は昨日より0.8℃ほど高い26.5℃ほどでした。
今日も爽やかな空模様です^^

昨日、義母宅のご近所さんに、ご挨拶をと伺ったけれど
お隣さんだけいらっしゃって、お礼の品をお渡ししてご挨拶できた。
夕方、弟Kさん夫婦が義母宅へ行ってくれて、他のお宅へご挨拶に行ってくれた。
今日は自治会長さんに会ってくれて、ご挨拶してくれた。
自治会から規定の弔意を戴きました。
長い間、お世話になりましてありがとうございましたm(_ _)m

昨日、夫はゴルフの帰りに弟宅へ寄り、野菜をたくさん貰ってきてくれた。
タマネギ、ジャガイモ、キュウリ、サニーレタス?を…
美味しい野菜は有り難いし助かるわ~今日も料理に…^^/

姪っ子が修学旅行の引率で沖縄へ行き
私たちにまで、お土産を買ってきてくれた(^_^♪
「べにいもたると」は義母も好きだったのでお供えしています^^
明日の六七日忌法要の後にいただきますm(_ _)m
17-6-14miya.jpg
「もずくのり」はご飯が進みそうですね~
お弁当にも入れてあげたら良いね~♪

今日の夫の*ふつうのお弁当*
17-6-14ben.jpg
昨日、弟宅のタマネギをたっぷり入れてウインナーの
カレー煮込みを作ったので、それも入れた。

今日の空には筋雲や羽雲が…早朝と午後から。。。
17-6-14sora.jpg 17-6-14sra2.jpg
明日は、兄弟皆が仕事や所用で欠席なので法要は夫と二人だけです。
息子のお嫁ちゃんは、先週、親知らずの手術後、腫れがまだ引かず
痛むので、無理しないように伝えています。

今日は夫が大好きなジャガイモ料理を作ります☆

今日を感謝し、明日も皆が笑顔で過ごせますように(^_^♪


関連記事
カテゴリ :美味しいもの トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫