大好きなペスト・ジェノベーゼ

 2017-06-09
今日こちらの最低気温は昨日より2.7℃ほど低い15.5℃ほどで
最高気温は昨日より1.3℃ほど高い27.8℃ほどでした。

昨日、妹Mさんが作ってきてくれた大好きなペスト・ジェノベーゼ(バジルベース)
自宅でバジルを栽培しているので、フレッシュバジルでたっぷり作ってくれました♪
昨夜、早速いただきました~美味しくて夫はお代わりしていましたよ☆彡
17-6-9baji.jpg
今日は豆腐に乗せていただこうかな~パスタも作りたいなぁ。。。

庭の桃の実が大きくなっていた(2個だけ^^)
17-6-9momo.jpg

今朝の空も清々しく、午後からも晴れて、夕方から曇ってきました。
17-6-9sora.jpg 17-6-9sora2.jpg
明日は、また早起きで夫のお弁当作りです。

夕方、葬儀社のサポート担当者さんが、お布施の袋など届けてくださった。

☆追記☆
満月「ストロベリームーン」
オレンジ色に輝いていましたよ^^
先ずはコンデジにて19:41~
17-6-9yu.jpg 17-6-9tuki4.jpg
17-6-9tuki3.jpg
今日を感謝し、明日も皆が無事に過ごせますように(^_^♪


関連記事
カテゴリ :美味しいもの トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫