父方本家から…

 2017-06-06
今日こちらの最低気温は昨日より1℃高い13.7℃ほどで
最高気温は1℃近く低い26.8℃ほどでした。

午前中は爽やかな青空
17-6-6sora.jpg 17-6-6sora2.jpg
午後から曇ってきて、明日は雨になるようです。

12時半頃に、父方本家の皆さんが郷里からお越しくださった。
Yさんご夫婦と、Fさん(生前、義母は写真を見て直ぐにFちゃんと答えていた)
17-6-6kusa.jpg
17-6-6kusa2.jpg 17-6-6kusa3.jpg
お茶と和菓子、スイカなどを召し上がっていただきながら
義母のアルバムを見ながら15時頃まで色々お喋りしました。
お帰りに粗供養の品をお渡しし、美味しい巻き寿司を用意していたのに
お寿司は冷蔵庫に入れていたので渡すのを忘れてしまった^^;

次々にお参りくださって感謝!感謝でございますm(_ _)m

明日は夫の出勤日で早起きしてお弁当作りです。

今日を感謝し、明日も笑顔で過ごせますように(^_^♪


関連記事
カテゴリ :よろずごと トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫