スッキリ夏準備

 2017-05-30
今日こちらの最低気温は昨日より2.5℃ほど高い18.2℃ほどで
最高気温は昨日より0.7℃ほど高い29.5℃ほどで暑いです。
各地で今年最高気温のところが多く、真夏日のところも…。

マンションでは昨日に続き午前中に低木剪定があった。
サツキはまだまだ綺麗だけれど…剪定を終え夏準備ですね。
17-5-29sen9.jpg 17-5-30sen3.jpg
あちこちのヒラドツツジも…
17-5-29sen2.jpg 17-5-29kadan2-2.jpg
17-5-29sen6.jpg 17-5-30sen4.jpg
17-5-29sen8.jpg 17-5-30sen2.jpg
17-5-30sen.jpg 17-5-29sen11.jpg
ヒラドツツジの花後は汚いけれど爽やかになった♪

午後から灰色の空になりハロ「暈(かさ)」が観られた。
虹色はハッキリしないけれど…明日の天気は下り坂かな?
17-5-30haro2.jpg 17-5-30haro3.jpg
今日も色々と問い合わせることがあり、お願いすることもあった。

夫は午前中にクリニックへ…運良く満員ではなく待てたそうです。
先生と義母のことも色々話したそうで、先生が私にもメッセージをくださった。

明日はもうお弁当作りの日^^早起きしなきゃ~

今日を感謝し、明日も皆が笑顔で過ごせますように(^_^♪


関連記事
カテゴリ :棲み処色々 トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫