見まごう美しい花

 2017-05-28
今日こちらの最低気温は昨日より少し高い13.7℃ほどで
最高気温は昨日より3℃近く高い27.2℃ほどでしたが
夕方近くまで真っ青な空が心地よく爽やかな日和でした♪

見まごう美しい花
17-5-28hana2.jpg
バラの花に見えますよね~バラ咲きのゼラニウムです(^_^♪
17-5-28hana3.jpg

庭の紫陽花は、花が遅く、花数も少なく大好きな品種「墨田の花火」も
蕾も見当たらない。 他の額紫陽花も少しずつ…それもピンク系ばかり^^;
17-5-27hana.jpg 17-5-28hana.jpg
西洋紫陽花は少なくなってきた。
17-5-28aji.jpg 17-5-27hana2.jpg

16時過ぎから筋雲が~さわやか~
17-5-28sora.jpg

今日もコインランドリーへ…
17-5-28ran.jpg
昨夜から洗濯機の品定めをしていますが、評判や機能を見ると
ますます迷って、どれにしようかな??
家電を買うのに殆ど迷わないのに今回はかなり迷う|ω・`)
明日は現物を見てこよう。。。

久しく夕景
17-5-28yu3.jpg 17-5-28yu1.jpg
17-5-28yu2.jpg
今日を感謝し、明日も皆が笑顔で過ごせますように(^_^♪


関連記事
カテゴリ :庭の植物など トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫