今日は落ち着いて。。。

 2017-05-27
今日こちらの最低気温は昨日より4℃近く低い13.4℃ほどで
最高気温は4℃以上低い24.2℃ほどで凌ぎよい日和でした。

昨日お越しくださった従兄弟さんの奥さんから電話をいただき
お礼を述べて少しお喋りを…お互いに足腰を大事にしましょうと…。

ず~っとバタバタしているような気がして、今日は落ち着こう思い
義母の納骨に向けて写経をしようと考えていたので
午後から1時間ほど背筋を伸ばして念じながら。。。(-_-)
17-5-27sya.jpg

庭に水揚げを…柏葉紫陽花は重たげです^^
17-5-27hana5.jpg 17-5-27hana6.jpg

***
今朝も早起きして、夫の*ふつうのお弁当*作りを~
今日もエビカツスティックは冷食を利用した♪
17-5-27ben.jpg

***
今日も洗濯物は小物だけ手洗いして干した。
夫が帰宅したら、コインランドリーへ行く予定です。
洗濯機は、いつ買いに行けるだろぅ~~~;

今日は爽やかな空だった
17-5-27sora.jpg
今日を感謝し、明日も皆が笑顔で過ごせますように(^_^♪


関連記事
カテゴリ :よろずごと トラックバック(-) コメント(2)
タグ :
コメント
こんにちは
柏葉アジサイ関西は多少早いように感じます。
前のお宅は下の方に数厘でまだ満開には時間がかかりそうです。
満開になるとアジサイ寺と言われている菩提寺に、どっちがついでと言われそうですが両親の墓参りをと考えています。菖蒲園もあるのでその時期とも!
いい季節になりましたね、これから一泊の芝生サミット(ゴロフ)に出かける予定です。
【2017/05/28 11:20】 | 自遊人 #bkUyPRCU | [edit]
自遊人さん こんにちは

柏葉紫陽花は紫陽花よりも例年早く咲くような気がします。
今年は3輪咲いてくれて美しいです♪
紫陽花は例年より遅く、例年咲いている物が咲かず少しがっかりしています。
紫陽花寺と言われるお寺は各地にありますが見事に咲きますね。
紫陽花大好きなので、花のお寺を散策したいです。
芝生サミットは良い時期ですね^^ 楽しいプレーを。。。
【2017/05/28 16:42】 | mariko #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫