感謝!!

 2017-05-10
昨日からの義母の記事に このブログとFacebookにも
ご丁寧に温かいお言葉をいただきまして
心から御礼申し上げますm(_ _)m

クレマチス「ハンショウズル」花言葉『感謝』
17-5-4hana2.jpg
蔓を伸ばして、あちこちで咲いています。

***

昨夜の22時47分に停電で街灯も消え辺りは真っ暗になりました。
こちらは2分後に復旧しましたが、大阪、兵庫、滋賀などの一部で
広範囲の停電だったようで復旧に時間が掛かったところもあったようです。
こちらは「関電設備への樹木や鳥獣等の接触」が原因だったそうですが??
原因不明のところがあり何なんでしょうね~

***

今日こちらの最低気温は15℃ほどで
午後から雨が降りました。
最高気温は24.5℃ほどで昨日より少し高かった。

数鉢のバラ咲きゼラニウムも咲き始めました♪
17-5-5zera.jpg
17-5-5hana2.jpg

羽衣ジャスミンは満開が過ぎました^^
17-5-9hana2.jpg

紫欄も花が終わりに近いです♪
17-5-4hana5.jpg
今日は、各方面の手続きに必要な書類を電話で尋ねて
送っていただく書類もあり、夫も市役所へ出掛けたりしました。
一つずつ、ひとつずつ・・・

今日を感謝し、明日も笑顔で過ごせますように(^_^♪


関連記事
カテゴリ :庭の植物など トラックバック(-) コメント(2)
タグ :
コメント
こんばんは。
お義母様の御逝去、心から、御悔やみもうしあげます。
どうした事か、この二三日、まり子さんのブログ読んでいませんでした。
お義母の、最近の御様子、ずっと心配でした。それで、虫がしらせたのか、毎日ブログ楽しみにしていましたのに、全然開くのを、忘れています。悲しい知らせを見たくなかったのかと、自分でふしぎでなりません。お優しいあの笑顔に、もう会えないのだと思うとなお、悲しくなります。どうか天国で楽しく過ごされていることを、お祈りいたします。
御主人様も、まり子さんも、寂しくなられましたね。どうか、お体を、お大切になさってくださいませ。しどろもどろで、すいません。おやすみなさいませ。
【2017/05/11 00:37】 | cancel #9DD8ZWDM | [edit]
cancel様

ご丁寧にありがとうございます。
いつもご心配をおかけしてしまい申し訳ないことでございます。
私もcancelさんに義母のお知らせをしたくなかったです。
いつも励ましてくださり感謝申し上げますm(_ _)m
義母は亡くなる前日に、お風呂にも入れて笑顔で会話ができ名前も呼んでくれて
私も虫の知らせでしょうか?いつもより長い時間、義母の側で見守り
笑って会話をしている義母の動画も撮ったのです。
義母は最期まで穏やかに笑顔で過ごすことができましたのでご安心ください。

cancelさんも、ご無理なさらないように、ご自愛くださいませ。

【2017/05/11 01:30】 | mariko #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫