風の強い「みどりの日」

 2017-05-04
今日こちらの最低気温は昨日より2℃以上高い14.5℃ほどで
最高気温も昨日より2℃ほど高い26.7℃になり日中は暑かった^^;

南東の風が強くなり、午後から飛行機も14(ワンフォー逆ラン)になった。
17-5-4hiko.jpg
ペイント機は、この「心ひとつに!!行こう2020」だけでした。
17-5-4hiko3.jpg 17-5-4hiko2.jpg
17-5-4hiko4.jpg
月も雲間に観られた
17-5-4tuki2.jpg
雲が多くなり夕方には空一面に雲が…
17-5-4sora1.jpg 17-5-4sora3.jpg

夫と弟Kさんんは、近隣の文化芸術センターで
「家族はつらいよ2」の先行上映会があったので鑑賞。
山田洋次監督が名誉市民で、先行発売されたチケットを
私も観たいと、2枚買っていましたが、義母のことがあるので
私は落ち着かないので、弟に行ってもらいました^^
すごく面白かったようで良かった~。
夫も気分転換ができましたね♪

弟が買ってきてくれた柏餅と粽をいただいた♪
和菓子屋さんので香りが良くて美味しかった~☆彡
17-5-4kasi.jpg

昨日が上弦の月でした~満ちてゆきます^^
17-5-4tuki.jpg
明日はまた義母のところへ行く予定です。
昨日、前開き肌着などを買ってきたのとパジャマも補充し
上着は半分ほど持ち帰る予定です。

今日を感謝し、明日も皆が笑顔で過ごせますように(^_^♪

関連記事
カテゴリ :空のこと トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫