恒例の鯉のぼり

 2017-04-25
今日こちらの最低気温は昨日より7℃以上高い14℃強ほどになり
最高気温は昨日より少し低い23.3℃ほどになり風が強いです。

今日は、マンション俱楽部と、数軒の居住者さんから預かっている
鯉のぼりをパティオに飾りました♪
17-4-25koi.jpg 17-4-25koi2.jpg
ロビーには和紙で折った兜も飾りました^^
17-4-25kabu.jpg

昨日庭に訪れていたアゲハチョウの卵を見つけました(^_^)/
17-4-25tama.jpg 17-4-25tama2.jpg

紫欄の蕾も目立ってきました(^_^♪
17-4-25hana4.jpg 17-4-25hana3.jpg

夕暮れどき~と言っても明るいですね~
17-4-25sora.jpg
明日は雨が降るようですが、夫は友人とゴルフの予定です。
ずっと良い天気だったのに明日だけ雨ってね~(´・_・`)
楽しくプレーができると良いのですが…
帰りに夫は義母のところへ寄ってくる予定です。

今日を感謝し、明日も皆が笑顔で過ごせますように(^_^♪


関連記事
カテゴリ :棲み処色々 トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫