大好きな食パン♪

 2017-04-21
今日こちらの最低気温は昨日より5℃ほど高い13℃ほどで
最高気温は昨日より1℃近く高い20.5℃ほどでした。

今朝は早起きして7時半までに集団回収の手伝いに出ました。
今日は管理員さんと居住者さんお二人が手伝ってくださって
世話人二人と、皆で五人で作業しました♪
今日は段ボールが特に多く、衣類も多く、いつもより時間がかかった。
写真を撮りましたがSDカードが入っていなかった~ガ~ン~~;

昨日夫は、OB会の事務局の用事で出掛けて
お土産を戴いて帰宅しました~大好きな食パン!
今流行の食パン専門店の生食パンです~☆彡
早速、朝食に好きなヘタ部分を…キメが細かくてモチモチ~
高匠・阿波座本店のもので 美味しゅうございました^^
17-4-21pan.jpg

モッコウバラが数日で花盛りに~
17-4-21bara2.jpg 17-4-21bara3.jpg

白いバラは満開
17-4-21hana.jpg 17-4-21bara4.jpg

久留米ツツジは花が開花
17-4-21hana5.jpg 17-4-21kuru.jpg

早朝は小雨も降り午前中は曇天でしたが午後から晴れました
17-4-21sora.jpg 17-4-21sora2.jpg
夕暮れどき
入り日に照らされた羽衣ジャスミンの赤い蕾
17-4-21hago.jpg 17-4-21sora3.jpg

明日は義母のところへ行く予定です。

今日を感謝し、明日も皆が笑顔で過ごせますように(^_^♪


関連記事
カテゴリ :美味しいもの トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫