荒れた天気

 2017-04-17
今日こちらの最低気温は昨日より3.5℃ほど高い13.5℃ほどで
最高気温は昨日より2℃ほど低い22.6℃ほどでした。
午前中から雨になり、午後から本降りで雨脚も強くなり
全国的に荒れた天気ですね。
こちらも明日の朝まで警戒が必要で、
「大雨(浸水害),洪水警報」「雷,強風注意報」が出ています。  

朝夕も暖かくなり、庭の花々も賑やかになってきました♪
昨日載せた花々も一日で開花が多くなりました。
17-4-17hana6.jpg
17-4-17hana4.jpg
17-4-17hana.jpg
17-4-17hana2.jpg

夕方、雨脚が強い中、眼科検診へ…
夫は白内障手術を受けてから2か月弱ですが順調で
毎月の検診も今日で終えられ、目薬も平常のものになった。
私の眼圧は右が少し高かったですが正常値内で良かった。
17-4-17me.jpg 17-4-17me2.jpg
夫も私も2か月後の予約を取り、調剤薬局で目薬をもらって帰宅。

今日を感謝し、明日も皆が笑顔で過ごせますように(^_^♪

関連記事
カテゴリ :庭の植物など トラックバック(-) コメント(2)
タグ :
コメント
こんばんは♪

大阪は雨がすごかった様ですね。
保育園帰りの母子を心配してました!!

ご主人様、白内障手術後が順調で何よりです。

私は最近老眼が気になり、そろそろ眼科行かなければなぁと考えてるとこです。
(老眼揃いの職場で唯一細かい数字見ることが出来、重宝扱いしてもらってましたが流石に私も老眼仲間に入ってしまいました)

明日もお元気に過ごせます様に♪
【2017/04/17 19:50】 | hanamodangomo #- | [edit]
hanamodangomoさん こんばんは^^

雨も降り続き夜は暴風雨でリビングの窓まで雨が~@@;
夜中も各地で竜巻注意報が出ています。

保育園の帰りは大変だったでしょうね~
明日も朝は雨が~MちゃんYちゃんガンバ!p(^^)q

眼科は、お陰様で順調でほっとしました。
ありがとうございますm(_ _)m

50代まで老眼鏡なしはご立派です。

私は50歳で近視だと言われ眼鏡を…外出時だけかけました。
老眼鏡も初めてかけた時に世界が変わりましたよ^^

そちらも荒れた天気に、お気をつけくださいね^^/
【2017/04/18 00:46】 | mariko #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫