年度末・冷たい雨

 2017-03-31
今日こちらの最高気温は夜中に12℃ほどで
午前中から雨が降ってきましたので甲子園の決勝戦も中止。
冷たい雨で気温は下ってゆき午後2時頃に7℃ほどでした((+_+))

庭で雨に打たれている春の花々は寒そぅ~
3-31hana3.jpg
椿一輪、雪柳はうな垂れ、木瓜の花も冷たそうに…
3-31hana6.jpg 3-31hana4.jpg

クリスマスローズは、たくさんの傘のようですね~♪
3-31hana5.jpg

3年以上、花を咲かせてくれているシクラメンは今年も花盛り(^^♪
3-31hana2.jpg 3-31hana.jpg

今日は年度末で、マンション倶楽部の会計も締めて
会計報告書を作成し、明日は共同購入品の棚卸しを…
明日から新年度ですね~1年があっという間ですね~。

こちらでブログを始めてから1年になり、明日から2年目突入!
11年9か月皆勤更新中です。

***
2005年7月25日に初めてブログを開設し
2006年の年度末の記事
2006年03月31日(金)
嬉しい~☆
2006-3-31-1.jpg
同じ町内の方が、お庭で咲いた水仙を持ってきてくださった。
清楚で綺麗なスイセンです~香りが家中に漂うくらいです。
ありがたいことです~嬉しいことです~☆☆☆

***

懐かしい記事で、毎年この水仙の花を戴いていました。
ご婦人もお歳を重ねられているから今年はどうでしょうね~。

***

高校野球は史上初の両チームが大阪代表での決勝戦!
わが家最寄駅の履正社高校と、大阪桐蔭高校
明日も決勝戦に相応しい試合になると予想しています。
両チームの健闘を祈ります(^_^)/

明日は義母のところへ行く予定ですが、夫が午前中から所用で出掛け
帰りには眼科へ寄って飲み薬をいただいてくるようです。

明日も皆が笑顔で過ごせますように(^^♪


関連記事
カテゴリ :庭の植物など トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫