実が生る楽しみ♪

 2017-03-28
今日こちらの最低気温は昨日より3℃ほど低い1.8℃ほどで
最高気温は昨日より1℃ほど低い14℃強でした。
でも日中の南面はぽかぱか…15時頃に通り雨が降りました。

庭では実が生るサクランボは花が終わり、梅は一輪のみ♪
3-27ume.jpg

苺も楽しみ~(^^♪
3-27itigo.jpg

ブルーベリーも。。。☆
3-27buru.jpg

大好きな色のローズマリーも花数が増えてきました♪
3-28rozu.jpg 3-28rozu2.jpg

雨の後の夕陽 入り陽時は西面が雲に覆われていた
3-28yu.jpg
明日はいつものように義母のところへ行く予定です。
今日を感謝し、明日も皆が笑顔で過ごせますように(^^♪



関連記事
カテゴリ :未分類 トラックバック(-) コメント(2)
タグ :
コメント
こんばんは♪

marikoさん、ちょうど今サッカーの応援中ですね(^_^)

marikoさんのお庭にはブルーベリーまであるんですね♪
実の生るものはお花とは又違った楽しみがありますね。

昔、母が庭先でメロンやスイカを育ててて、「朝起きてこの子等見るんが楽しい!!」と言っていたのを思い出しました。

こちらは今日もヒンヤリ、今年はちょうど入学式シーズンに桜が満開になりそうです。
【2017/03/28 21:07】 | hanamodangomo #- | [edit]
hanamodangomoさん こんばんは^^

サッカーの応援していました~^^/
何だかバタバタした試合でブツブツ言いながら(笑)

ブルーベリーの小さな木(鉢植え)もあるんですよ~。
お母様が仰るように実ると少しずつ大きくなり色付くのを見るのが楽しいです。
でも実りますが直ぐにヒヨドリに食べられてしまって
実ったものを未だ一粒も食べたことがありません(~_~;)

苺は義母の施設のバザーで買ってきて苗を育てています。
実ったら義母に見せてあげようと考えています♪

公園の桜が綺麗でしょうね~こちらの開花は明後日ごろかな?
こちらも朝夕はヒンヤリしています。
花冷えの頃は皆さん気をつけてくださいね(^^♪
【2017/03/29 01:25】 | mariko #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫