庭で♪

 2017-03-27
今日こちらの最低気温は昨日より1.4℃ほど高い5.1℃ほどで
最高気温は昨日より1℃近く高い15.2どほどで暖かかった。

ウグイスも庭の端から端まで跳ねまわり害虫?を啄んでいた^^
3-27uguisu2.jpg
3-27uguisu.jpg
3-27uguisu1-2.jpg 3-27uguisu1.jpg

暖かいので庭で作業を…p(^^)q
クリスマスローズの種が弾けているものもあり
種を採取するために丁寧に袋掛けしました~♪
3-27kuri.jpg 3-27kuri2.jpg
たくさんの花だったので腰が痛くなったわ~。

夕暮れどき  ますます陽が長くなりましたね~
3-27yuhi2.jpg 3-27yuhi3.jpg
今日夫は、友人との月一呑み会に出かけました。
今夜はスペイン料理ですって~▽;いいなぁ。。。

私は残り物を工夫して美味しくいただきま~す(^_-)-☆

明日も皆が笑顔で過ごせますように(^^♪


関連記事
カテゴリ :小鳥たち トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫