C-3PO特別塗装機

 2017-03-24
今日こちらの最低気温は昨日より0.7℃ほど高い5.2℃ほどで
最高気温は昨日より1.6℃ほど低い12.7℃ほどでした。
北風が強く寒かったです((+_+))

夫は所用で午前中に久しく千里中央へ…。
午後から夫と二人で、これまた久しく伊丹スカイパークへ…。
遠出ができない私たちの、ささやかな楽しみ♪

3月21日から国内線で運航開始の 『C-3PO ANA JET』が
今日は羽田-伊丹間の初運航だったので写真を~☆

強風で私の体でも揺ら揺らするほどでカメラを持つ手も揺れた^^;
(リンク欄のアルバムに29枚の写真をアップしました)

14時5分着が5分ほど遅れて到着!!
3-24suta2.jpg
3-24suta-2.jpg
3-24suka2.jpg 3-24suka.jpg
C-3PO役を演じる、アンソニー・ダニエルズさんのサインが
ドアの右側に書かれています♪
3-24suta3.jpg
3-24suta3-2.jpg
特別塗装機が減る中、国内線でも久々目立つペイント機!
3-24suta6-2.jpg
スカイパークの外周には寒桜とコブシが綺麗に咲いていました☆
3-24hana.jpg 3-24sakura.jpg

15時過ぎに羽田へ向けて。。。
3-24suta14.jpg
3-24suta16.jpg
3-24suta18.jpg
3-24suta11.jpg
3-24suta12.jpg

夕暮れどき 夕陽は西へ西へ…
入り陽は建物に遮られて観られなくなってきました。
3-24yuhi.jpg

明日は義母のところへ行く予定です。
今日を感謝し、明日も皆が笑顔で過ごせますように(^^♪



関連記事
カテゴリ :飛行機 トラックバック(-) コメント(2)
タグ :
コメント
うわ綺麗に撮れてますね~  私のカメラじゃここまで寄せて撮れないです
ちょっと寒い日でしたがお天気にも恵まれよかったですね
日曜日に行く予定ですが 雨の予報。行くにはちょっと微妙になってきました
見るだけなら明日の夜にでも行ってみようかな?とか(^^ゞ
【2017/03/24 22:54】 | りら #xH4FHwQ. | [edit]
りらさん こんばんは^^

今日は寒かったです((+_+))
私は500ミリ望遠とコンデジで…500は寄り過ぎで場所変えすればと反省^^;

日曜日は雨さえ降らなければいいのに~微妙ですかね~
雨の滑走路も迫力ありますよ♪

明日の夜(空港デッキから)綺麗でしょうね☆

わが家は明日午後から義母のところへ…
夫は朝 千里川へ行こうか?と言ってます(^^ゞ
私は庭から撮ろうかな??(笑)
明後日は総会などで行けないので今日しかなかったです
【2017/03/24 23:36】 | mariko #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫