大好きな花々

 2017-03-14
今日の最低気温は昨日より3℃以上高い8℃ほどで
最高気温は0.5℃ほど低い14℃ほどで、雲が多く少しひんやり感じた。

今日も庭の花々を~大好きなクリスマスローズの
花数が増えてきました♪ 種から育てると、なお嬉しいです^^
3-13kuri3.jpg 3-14hana5.jpg
3-13kuri2.jpg 3-14hana.jpg
3-14hana4.jpg 3-13kuri.jpg
こちらは一番早く咲いたので沢山の種が…そろそろ袋掛けを…
3-14hana7.jpg 3-14hana8.jpg

椿も数種が次々咲いてくれています(^^♪
侘助は控えめで可憐です☆
3-13tubaki.jpg 3-14hana6.jpg

夕暮れどき 天使の梯子
3-14yu.jpg

明日は義母のところへ行く予定です。
明後日も姪っ子Kちゃん家族が来てくれるので
一緒に義母のところへ行く予定です(^_^)/

私のPCはまだVistaを使っていて、4月からサポート終了になる。
新しいPCを購入して今日夕方に届きました。
野球を見ながら初期設定しなければ…です。
メカも大好きなので明日まで置いておけな~い^^;

今日を感謝し、明日も皆が笑顔で過ごせますように(^^♪


関連記事
カテゴリ :庭の植物など トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫