飛行機雲が…繋がっている~

 2017-03-12
今日こちらの最低気温は昨日より1℃弱低い1℃ほどで冷えて
最高気温は昨日より2.5℃以上高く14.5℃ほどになり、ぽかぽか陽気でした。

午前中から飛行機雲が幾筋も伸び
遠くの各地でも同じような空が観られたようです♪
空のキャンパス 繋がっていますね~(^_^)/
3-12sora.jpg 3-12haro5.jpg
ハロ(暈)の一部でしょうね~環水平アークのようにも…
3-12haro.jpg 3-12haro2.jpg
3-12haro3.jpg 3-12haro4.jpg

大きな魚!            面白い雲に…少し虹色も観られた
3-12sakana.jpg 3-12kumo.jpg

飛行機雲
3-12hiko.jpg 3-12hiko2.jpg

太陽上部にハロ(暈)の一部が観られた
3-12kasa0.jpg 3-12kasa0-2.jpg
3-12kasa0-3.jpg 3-12kasa0-4.jpg
3-12hana.jpg

鶯も訪れて春を告げてくれたようです^^
3-12tori2.jpg 3-12tori.jpg
3-12tori3.jpg
3-11tori.jpg 3-11tori2.jpg

夕暮れどきには太陽の左手に幻日(げんじつ)も観られた
3-12gen1.jpg 3-12gen.jpg
今日を感謝し、明日も皆が笑顔で過ごせますように(^^♪


関連記事
カテゴリ :空のこと トラックバック(-) コメント(4)
タグ :
コメント
こんばんは。
凄い、すごい、空は美しいです。虹色の雲は、あまり見た事ない様な気がします。
鴬もめじろも、前の家に、居たときは、時々飛んできていましたが、このマンションに、来てからは烏と鳩以外は見た事がありません。桜も葉桜になり、今日は、爽やかな、一日でした。
今、wBcで、オランダとの試合が同点ですね。楽しみながら、見ることにします。
明日は泌尿器科と、眼科の検診です。
其れではまた、失礼いたします。
【2017/03/12 19:49】 | cancel #9DD8ZWDM | [edit]
こんばんは
大空模様素晴らしい!
散歩に出ないと見ることはできないのですが、このところ日中暖かい時間なのでなかなか出会いません!
鶯、庭に来ていましたがカメラを向けると飛び去り残念!
鶯が来ると春を感じますね!
【2017/03/12 22:50】 | 自遊人 #bkUyPRCU | [edit]
cancelさん こんばんは^^

侍ジャパン勝ちましたね~☆
今日の空は賑やかでしたので楽しめました。
鶯が訪れると、やはり春近し~と思いますが朝夕はまだ冷えます。
明日は病院の検診なんですね~お疲れ様です。
ではお休みなさいませ。


【2017/03/13 00:07】 | mariko #- | [edit]
自遊人さん こんばんは

賑やかな空で色いろ楽しめました。

鶯はぴょんぴょん跳ねまわり、なかなか上手く写真に納まりませんね。
私はピンボケが多いです。
仰る通り、春を感じますね♪
【2017/03/13 00:11】 | mariko #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫