庭模様

 2016-05-03
今朝こちらは5月下旬頃の気温で15.5℃ほど
午後から風が強くなり24℃ほどで16時前から雨が降ってきました
今夜は各地で荒れるようですね~皆様お気を付けください

5月になり庭も季節の移ろいを感じます

薔薇が咲き始めました(^^♪
5-3bara-2.jpg

ツルハナナスも花数が増えてきました♪
5-3hana-2.jpg

数種類ある紫陽花の蕾が全て大きくなってきました
5-3aji2-2.jpg

5-3aji-2.jpg

梅の実が大きくなりました
でも今年は4粒だけ確認^^;
5-3ume-2.jpg

5-3ume2-2.jpg

ブルーベリーは例年よりたくさんの実が生っています☆
4-29buru-2.jpg

昨日は股関節が悪い方の右足が太腿から脛まで凄く痛んで
一日中気分が沈んでいて、ストレスマックスでしたが
今日は少し痛みも軽減し、のんびり過ごせて気持ちも穏やかです
花々を眺めたり蕾を見つけると癒されます~p(*^-^*)q

明日も皆が無事に過ごせますように(-nn-)


関連記事
カテゴリ :庭の植物など トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫