好物

 2017-02-26
今日こちらの最低気温は1.6℃ほど高く1.1℃ほどで
最高気温は12℃弱で昨日より1℃以上高かった。
午前中からよく晴れて日差しもありましたが、風は冷たかったです。

昨夜、夫と一緒に漢字パズルを解いて遅くなった。
久しく脳トレしたので疲れた(笑)
今日は少し寝坊ができましたが
今日も昼ごろまでパズルを解いた^^

今日は15時から今季最後の理事会出席だったので
13時半ごろに、おやつプラスのような昼食を…
好物の*リコッタチーズパンケーキ・抹茶アイス添え*
2-26pan.jpg

理事会は、来期理事さんも出席なさって行われ
来月は、もう今期の定期総会です。
1年が早いとここでも実感!

***

うちごはん*弟菜園の野菜づくし*
マグロのヅケ山かけ(自然薯)
菜花のエゴマ和え etc
2-26yu.jpg
自然薯が美味しくて美味しくて~上手に栽培しています☆彡
まだ大きいのが2本あるので素材を生かして腕を揮いますよ~♪

菜花のお浸し だいこ炊き^^ etc
2-26naba.jpg
野菜たっぷりで嬉しい食卓です♪
昨日も菜花を貰ったので、明日は卵とじにします^^

これは今日、好物になった!^^
うんま~旨(@_@♪~柿の種「梅ざらめ」
2-26kaki.jpg
これ単品で買って来て貰おぅっと~。

メジロはローズマリーも好きなんですね~おしゃれ~(^^♪
2-26tori2.jpg 2-26sora.jpg
夕方から曇りましたが朝から綺麗な空でした。

明日も皆が無事に過ごせますように(-nn-)


関連記事
カテゴリ :美味しいもの トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫