順調に・・・

 2017-02-24
今日こちらの最低気温は昨日より3℃以上低い2.7℃ほどで
最高気温は7℃以上低く8.2℃ほどで大阪市内より1.5℃ほど低かった。
曇りがちで、風が冷たいです((+_+))

夫は今朝も眼科へ…診察結果は良好で何よりでした♪
昨日は、やはり瞳孔を開く目薬の影響だったようです。
眼鏡を掛けると右目は度が少し合わないので落ち着いたら
レンズを変える必要があります。
車の運転は来週の診察以降に判断されるようです。

今日は「こえり」さんのケーキがおみやげでした(^^♪
茶色ばかり。。。旬の苺があれば…と心の声^^
2-24keki.jpg
夫の好物モンブラン「濃ゆい」が夫の感想
私は、新作チョコロール 大人なチョコが絶品~☆彡
美味しいシュークリームは半分っこ…大満足!!!

先日食したアイス「トリプルショコラ」 久々のヒット!
今までのチョコ類は甘過ぎたけれど
これは甘過ぎずチョコのバランスが好きです♪
2-23aisu.jpg 2-23aisu2.jpg

昨夜の*うちごはん(野菜類)*
2-24dai.jpg
大根は煮込過ぎてべっ甲色^^すごく美味しゅうございました。
弟が菜園で育てた大根自体が美味しいのですね~^^
昨夜も美味しくいただき、ホッコリしました(^_^)/

15時半ごろから晴れ間が…16時ごろ
飛行機雲
2-24sora.jpg
毎月最終週の金曜日は午後3時に退勤するよう呼びかけ
個人消費を促す取り組み「プレミアムフライデー」が今日から始まった。
どれほどの企業が導入できるのかな??

明日も弟夫婦と一緒に義母のところへ行く予定です。
夫も乗せてもらって一緒に行けばよいのに~と思う^^

今日を感謝し、明日も皆が無事に過ごせますように(^^♪


関連記事
カテゴリ :美味しいもの トラックバック(-) コメント(2)
タグ :
コメント
おはようございます。
御主人様、白内障の手術、無事済まれて、よかったですね。
今日は、沖縄にしては珍しく、少しさむいです。16℃ぐらいです。ベランダ猫も、まあるく、縮まっています。猫まで、寒がりです。
今日も、頑張って、うごきます。いつもまり子さんと、お義母様を、見習って、一日、一日、すごします。有り難う、ございます。
【2017/02/25 09:41】 | cancel #9DD8ZWDM | [edit]
cancelさん こんばんは^^
いつもありがとうございますm(__)m

そちらが16℃とは寒いですね~((+_+))
こちらは午後から冷たい風が吹いてきました。

お陰さまで夫の目は順調に回復しているようで良かったです。
今日は義母のところへ夫も一緒に行って参りました^^

こちらこそ、ありがとうございます(^^♪
【2017/02/25 18:06】 | mariko #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫