束の間の14(ワンフォー逆ラン)

 2017-02-20
今日こちらの最低気温は昨日より5℃以上高い5.5℃ほどで
最高気温も昨日より5℃ほど高い15℃ほどでした。
大阪市内の最高気温は17.8℃ほどあったようです。
そして、お昼過ぎには南風が強く吹き「春一番」のようでした。

今朝の飛行機は14(ワンフォー逆ラン)で、庭でスタンバイ^^
早朝は晴れていてお月さまも見られた♪
2-20tuki.jpg
離陸した飛行機を庭から写真に…
7:40伊丹発・熊本行
グリーンライン塗装機「エコボン」ボンバルディアDHC8-Q400(Q4A)
南東に向かって離陸し、南西へ旋回。。。
2-20hiko.jpg
7:30伊丹発・羽田行き JAL B777-2(772)
特別塗装機 「ダイキンオーキッド・ジェット」 
「JALは沖縄のスポーツと観光を応援しています」と…
1月31日~3月上旬まで就航予定です。
2-20hiko2.jpg 2-20hiko3.jpg
「ダイキンオーキッドレディスゴルフトーナメント30周年記念ロゴ」を
掲載した機材を2017年2月27日(月)~3月5日(日)に運航するようです。

俄に雲が増えて曇ってきました~
2-20asa.jpg
7:30伊丹発・羽田行 ANA B787-8(78P)
2-20hiko5.jpg
束の間の14逆ランを楽しみました♪

暖かくて午前中から雨になりました。
今日のお昼は、夫が買って来てくれた焼き芋を食べました(^^♪
2-20imo.jpg

さて明日は夫の白内障手術で、明日から夫は4日連続で眼科へ…
1~2週間は車の運転ができなくなります。
明日の手術が成功し、スッキリと見えるようになりますように~(^^♪

今日は少しゆったり過ごすことができました。
今日を感謝し、明日も皆が無事に過ごせますように(-nn-)


関連記事
カテゴリ :飛行機 トラックバック(-) コメント(4)
タグ :
コメント
今朝 ワンコの散歩途中で JAL機が逆から着陸してくるのが見え
あ~今朝は逆ランだ!と・・すぐに通常に戻りましたね
綺麗に撮れてますね~ 羨まし♪

ご主人さまの白内障手術
無事に終えられスッキリと見えますように

焼き芋美味しいそうです

【2017/02/20 21:14】 | りら #xH4FHwQ. | [edit]
こんばんは。
しばらくぶりです。毎日読ませていただいてはいます。何時も感心したり、感激したりです。自分の心がけが悪く、夜中になったりでで、コメントなかなかできませんでした。
今夜は、ダイキンオオキットの、飛行機を、見せて頂いて、どうしても、コメントしたくなりました。レディースゴルフ、20年前ぐらいに、ギャラリーとして、見学に行き、楽しく綺麗だったのですが、最高に疲れました。
あれ以来、みにいくものではないと、おもいました。でも、御主人様、是非、沖縄にゴルフに、いらしてください、まり子さんも、ご一緒に、今日も、20度もあり、4月の気温でした。暖かいですよ。近くのきゅうじょうでは、ヤクルトが、キャンプしています。すこし、車を飛ばすと、阪神のキャンプも、見に行けます。試合も、北谷球場であるようです。花壇の、お花も、可愛いです。有り難う、ございました。おやすみなさいませ。
【2017/02/20 23:33】 | cancel #9DD8ZWDM | [edit]
りらさん こんばんは^^

久しぶりの14でしたね~凄い音でしたよ^^
直ぐに戻ってしまって少し残念!

夫の手術が無事にと願っています。
前回は凄く見えるようになったので
今回で両目がスッキリ見えるようになるでしょう。
夫が掃除をしてくれると綺麗になると思います(笑

焼き芋、美味しかったです~最近のさつま芋は甘いですね☆
【2017/02/21 00:40】 | mariko #- | [edit]
cancelさん こんばんは^^
お元気そうで何よりです♪

ダイキンオーキットゴルフはもう30年続いているんですね。
テレビで放送があれば毎回観ています。
ゴルフコースをギャラリーとして回るのは疲れるでしょうね~。

沖縄ゴルフツアーもよろしいですね~義母の介護が始まってから
遠くのゴルフ場には行かなくなり夫も行きたいと思います。
夫も昔何度か沖縄へ行っているんですが珍しくゴルフはしてないんですよ。
各地でゴルフをしていますが、社員旅行と仕事で行ったからでしょうね。
その折には是非私も一緒に参ります。

野球のキャンプも賑わっているでしょうね。

飛行機を見ると乗って行きたいと思ってしまいます^^
ありがとうございます~おやすみなさいませ(^^♪
【2017/02/21 01:01】 | mariko #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫