簡単うちごはん

 2016-04-30
今朝こちらは6℃ほどの気温で冷えました
西風が強く、午後から20.5℃ほどに…少し霞んだ青空です

ブログも、こちらへ引っ越して早1か月

今月も、好物など美味しいものをたくさん食しました
先ずは「うちごはん」
魚が多い我が家ですがバランス良く、鶏肉、牛肉料理も食しています~☆
簡単料理ばかりですが・・・

牛肉とスナップエンドウ、シメジの含め煮・卵添え
4-29yu.jpg
毎日、生野菜か温野菜のサラダと芽カブ納豆は欠かさず食します

先日戴いた明太子を、明太マヨでブロッコリーを…美味しくてたくさん食べた☆
4-29yu2.jpg

ローストビーフ…野菜たっぷりとラッキョウを混ぜ混ぜして美味☆
4-30yu.jpg

玉ねぎが入ったミックスベジタブルでカニ玉風
枝豆入りあんかけ…冷凍食材を利用してサッサッと~☆
4-30yu2.jpg

レンコンのきんぴら・炒りえごま和え
4-30yu3.jpg

夫はお呼ばれで出掛けましたが買い物があるので早めに
16時には先輩宅に着いたようです 有り難いことですね~(^^♪

明日は義母の所へ行く予定ですから
私も今日は無理にでものんびり過ごします(笑)

明日から5月ですね~
来月も皆が無事に過ごせますように(-nn-)


関連記事
カテゴリ :美味しいもの トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫