千里の桜(その1)

 2016-04-03
こちらは今日も花雲りで朝の気温は15℃近く
午後からは22℃ほどで暖かです
夜は雨の予報ですから、花散らしの雨になるかも??

昨日、21年前まで25年間住んでいた千里の桜をコンデジで
息子たちが幼稚園、小、中学校までの通学路でした
4-2takemi3-2.jpg
これらの桜は毎年綺麗に咲いてくれる古木ですが見事!!!
私たちは46年間、楽しませていただいています
4-2takemi-2.jpg
こちらでも桜花のパワーをいただいてきました
4-2sakura3-2.jpg
大きく深呼吸できましたヽ(^▽^)ノ
4-2takemi4-2.jpg
今日は少しゆっくりできています
明日からマンション倶楽部の会計事務などを励みます

明日も皆が無事に過ごせますように(-mm-)


関連記事
カテゴリ :よろずごと トラックバック(-) コメント(2)
タグ :
コメント
FC2へようこそ!
毎日覗いてたブログの引越し先が同じとは嬉しいですね。
こちらでもよろしくお願いします。
早速ブックマークさせていただきました。
【2016/04/03 16:54】 | きのっぴぃ #- | [edit]
きのっぴぃさん こんにちは^^

こちらこそ、こちらでもよろしくお願いいたします。
私もブックマークさせて頂いていますが
引っ越し作業などでご無沙汰しておりました。
これからも楽しみです^^
リンクもさせて頂きますのでよろしくですm(__)m
【2016/04/03 17:12】 | mariko #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫