大晦日

 2016-12-31
今年もあと僅かで暮れゆきます
12-31yuhi2.jpg
お天気に恵まれて夕陽も穏やかに・・・
太陽柱のようなものが夕陽の上に伸びていました
12-31yuhi.jpg

今年の年越し蕎麦は具だくさん♪
夫に買い物してもらったら、この通り(笑)
12-31soba.jpg

今年は12月1日から、ハラハラ、ドキドキ、バタバタが続きましたが
私たちは疲れているものの元気で越年できることに感謝でございます。

ブログ(日記)も、こちらに引越して、あっという間に9か月(皆勤)で
2008年にブロガリで始めてから11年5か月(皆勤)が過ぎ
毎日更新できたことに自分でも驚くほどです(@_@)

皆様には この一年も大変お世話になりました

皆様には お健やかにご越年なさいますように~
来る年も よろしくお願い申し上げますm(__)m


関連記事
カテゴリ :美味しいもの トラックバック(-) コメント(2)
タグ :
コメント
こんばんは♪

今年もお世話になりました。
心より感謝申し上げます。

息子さんは心配ですね。
少し休まれて良くなるといいですが…。
どうぞお大事に。

お義母様の回復ぶりは素晴らしいですね。

marikoさんもホッとしたところで風邪など引きません様に♪

来年もよろしくお願い致します!!
【2016/12/31 23:58】 | hanamodangomo #- | [edit]
hanamodangomoさん
あけましておめでとうございます。

本年も変わりませずよろしくお願い申し上げます。

健康の有り難さを思い知らされますね~

今年もバタバタすることになりそうですが
動くことができれば感謝で頑張ります!

hanaさんご家族もご自愛くださいね(^_^)/


【2017/01/01 00:41】 | mariko #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫