オブザーバー

 2016-04-26
今朝こちらは13℃今日の気温で午後から27.5℃ほどになり
6月上旬並の今年最高気温でした 雲が多い空で暑い

庭の花々は暑さでヨレッとなっているものが多かった
そんな中、大好きなクレマチス「カザグルマ」が一輪 美しい~☆彡
4-26hana2-2.jpg

羽衣ジャスミンも咲き出しました(^^♪
4-26hana-2.jpg

西洋シャクナゲは我が家の庭では存在感があり主張しています^^
4-25hana-2.jpg

咲き続けているワインレッドのクレマチスは花数がどんどん増えます♪
4-25hana4-2.jpg
毎年一番早く咲くクレマチスの紫系や青系、八重咲きが見当たりません^^;
楽しみに待っているので顔を見せてほしいです~

先日から、夫の某OB会の写真を編集し集合写真とアルバム作りに励んでいます
4-26sya2.jpg
レイアウトができたので夫にチェックしてもらい人数分をプリント中
4-26sya.jpg
某OB会で夫は事務局なので、ご案内から、会計、写真を送付するまで担当
その私設秘書が、いつの間にかワタクシということで
もう数年お手伝いしております 夫が苦手な分野は全て私に廻ってきます^^;

私は近年、目が見え辛く「サロンで書」も休業状態
写真編集とレイアウトをした後は目が霞んでいます(*_*;
写真は好きなので毎日撮っていますが・・・

夫は友人と月一の呑み会に出掛けました
私は夫が帰宅したら理事会へオブザーバー出席です
あり合わせで早めの夕食を済ませましょう

明日は義母の所へ行く予定です

明日も皆が無事に過ごせますように(-nn-)



関連記事
カテゴリ :庭の植物など トラックバック(-) コメント(2)
タグ :
コメント
日々、季節の花々を掲載して頂けるので季節感を味わっております。
お見事に咲かすにはご苦労も伴いますが、「花は無心に咲くから美しい」との
言葉どおり、お世話すれば季節に伴って見事に咲き癒してくれますね。
私も花がタイスキ人間で、これかも季節の花々を眺めさせてください。
【2016/04/27 13:17】 | #- | [edit]
鮎さん こんばんは

いつもありがとうございますm(__)m
我が家は花々に申し訳ないのですが、殆ど手を掛けず
自然に咲いてくれるのを楽しみにしています
花が咲いてくれるだけで嬉しくて癒されています

鮎さんは各種多くの美しい花々の写真を掲載なさっていますが
ご自宅に咲いているお花でしょうか?
丹精込められていますね~美し過ぎるという表現は
適切ではありませんが、美し過ぎます~(^^♪
何時拝見しても見惚れておりますので
こちらこそ、花々を拝見するのを楽しみにしております♪
【2016/04/27 18:27】 | mariko #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫