疲れたのね~

 2016-12-29
今日こちらの最低気温は今季最低で-0.2℃ほど((+_+))
昨日より2℃ほど低く、最高気温は昨日より1.5℃ほど高い9℃ほどでした。
昼ごろまでは晴れて気持ちの良い空で、薄っすら虹色も観られた♪
12-29sora.jpg 12-29niji.jpg

今朝、私のスマホに病院から電話が入り、一瞬ビクッ!
事務の方からでホッと…昨日お願いした書類の件で良かった~b(’0’)d

今日は午後からコープさんの商品が届いてから
義母のところへ向かいました~15時半ごろに着いた。
ベッドで横向けにしてもらって、ぐっすり眠っていたけれど
気配で起きた義母は満面の笑み^^
12-29haha2.jpg 12-29haha.jpg
私たち二人の名前は出てきませんでした。
熟睡後は、ぼ~っとしているので笑顔でもお喋りが弾みません。
そして、また直ぐに寝てしまいます(-_-)zzz

看護師さんに、変わりはないかを尋ねると「リハビリを頑張っていた」
「ご飯もたくさん食べられた」「熱も無くて大丈夫」と何よりでした。
リハビリで疲れたのですね~眠ってしまうはずです。

考え様で、疲れるほど頑張ることができ何よりかな??

今日は何を話しても会話にならず、「はい」と返事をするだけ。
最後まで名前も出ず、夫が「長男のTですよ」と言うと
義母は笑いながらも不思議そうに夫の顔をじ~っと見ていました^^
12-29haha5.jpg
じゃあまた明日ね~
12-29haha4.jpg 12-29haha3.jpg
12-29haha6.jpg
順調に回復していれば何よりです。

明日は、いつもの時間帯に行けるかな?

明日も皆が無事に過ごせますように(-nn-)


関連記事
カテゴリ :義母・介護 トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫