今年も…

 2016-04-25
今朝こちらは昨日より2度ほど低い11.5℃ほどの気温
午後からは25℃近くなった 今日も空はどんよりです

マンション倶楽部の恒例行事でパティオに鯉のぼりを飾りました
倶楽部で購入した一番大きな鯉のぼりや
居住者宅の鯉のぼりもお借りして、今年も揃いました>゜))))彡
今日は殆ど風が無く、たなびいていませんが。。
4-25koi-2.jpg

マンション花壇の八重咲きチューリップも咲いています
4-25kadan2-2.jpg
ノースポールやビオラ、球根つりがね草と共に。。
4-24kadan3-2.jpg

4-25turi.jpg
球根つりがね草も、白、青、ピンクが可愛く咲いてくれました
4-24kadan2-2.jpg
今年はチューリップの生育が今一つですが華やかになってきました♪
4-25kadan-2.jpg

4-25biora.jpg
プランターのビオラも色いろ綺麗に咲き揃っています
4-25pura3-2.jpg

花々は気候に左右されるので、毎年みんな違っておもしろい(^^♪

明日も皆が無事に過ごせますように(-nn-)



関連記事
カテゴリ :棲み処色々 トラックバック(-) コメント(2)
タグ :
コメント
あ~鯉のぼりかぁ~。。。

  <*)) >=<  
     ☝
サンマに見えるねぇ (^_^;)

そぉ~だょ~鯉のぼり見ると、
また1つ歳をとるなぁ~って思ってしまいます。。。

5月5日は子供の日だろぉ~ょ。。。
5月5日が誕生日だけど、私はおっさんだからぁ~。。。
てなわけにはいかないよねぇ~ (^^ゞ
【2016/04/26 16:54】 | しんじぃ~ちゃん #- | [edit]
しんじぃ~ちゃん こんばんは

サンマ?アジかと(笑)

端午の節句がお誕生日ですか☆:*・゚(´∀`)ホェ:*・゚☆
お誕生の折にはご両親さまをはじめ皆様大喜びでしたでしょうね♪

歳を重ねられて、今あることに感謝の日ですね。

親にとっては何時までも子どもですから
盛大にお誕生日をお祝いなさってくださいね(^^♪
【2016/04/26 18:56】 | mariko #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫