お祝ができた♪

 2016-04-23
午後からは気温も24℃以上になり夕方から雨が降り出しました

庭のクレマチス(中輪)は、今年はワインレッドが一番花でした
4-22hana-2.jpg

4-22hana2-2.jpg
昨日一輪咲き、今日は3輪咲いて4輪目も咲きそう~♪
4-23hana-2.jpg

クレマチス「モンタナ」は物干し台に伸び、あちこちで咲いています
4-22ranta-2.jpg

さくらんぼも色づいてきて、今日はスズメが訪れて啄もうとしていた
4-23saku-2.jpg

夫は午後から出掛けて夕方帰宅し、イベントの模様を…
主催者は45年来のお付き合いをしている夫の元部下Hさんで
今は独立なさって20年…会社創立20周年記念イベントにお呼ばれしました
心斎橋のライブハウスでプロの演奏者と歌手の方々と共に
ミュージカル仕立てで、ご自身がMCを務め、自慢ののども披露なさった♪
すごく上手で盛り上がったそうです
4-23hayasi.jpg
夫は女性プロ歌手がジャズバージョンで歌われたサウンドオブミュージックが
素晴らしかったと絶賛しておりました(^^♪ ウッドベースの音色にも酔ったと

お祝ができて良かったですね(^^♪
私も行きたかったわ~一緒に歌ってたりして^m^テヘ

お土産に心斎橋のお寿司屋さんの、太巻きを戴いてきました
4-23susi.jpg
夕食は手抜きができて、また有り難いことです^^
これからいただきま~すm(__)m

今日は午後から世話人4人で、昨日用意できた物を
全戸に配付できました 一段落でホッと。。。
来週から、恒例の鯉のぼりを飾ります

明日は義母の所へ行く予定です

明日も皆が無事に過ごせますように(-nn-)



関連記事
カテゴリ :庭の植物など トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫