美味しいものを…

 2016-11-28
今朝こちらは昨日より1℃以上低い気温で10℃弱
最高気温は14.6℃ほどで昨日より1.5℃ほど高かったけれど
晴れ間は少なく、北風が冷たくて昨日より寒く感じます。

昨日のバザーで買ってきた花苗など♪
植木鉢と苗ポットのオキザリス・ヒルタ(葉が小さい)は陽が当らず花が閉じている。
苺の苗も夫が買っていました。
11-28hana.jpg
夫が選んだユーホルビアとポインセチア、スイセン?の寄せ植えには
キノコと小人のオーナメントが飾ってあって可愛いです(^^♪
11-28hana3.jpg 11-28hana2.jpg
右のノースポールは、マンション花壇に植えるものです^^
***

またまた美味しいものを戴きました♪
友人Nさんから伊勢方面にいらっしゃったお土産
まるごと焼きえび
11-28ebi.jpg
油で揚げていないので軽くてサクサクで香ばしく凄く美味しい~!!!
お取り寄せしたいほど夫も私も気に入っています(^_^)/

夫が戴いてきた新鮮な卵と、「とよす洛味堂・かのか」大好きな米菓詰め合わせ
11-28tama.jpg 11-28kasi.jpg
この、おかき類も、ちょっとしたお使い物に良いですね^^

今日の晴れ間…この後は曇りに。。。
11-28sora.jpg
明日も各地で冷え込むようです。
インフルエンザも流行っているようですね~。
元気に12月を迎えたいものですね(^^♪

明日も皆が無事に過ごせますように(-nn-)


関連記事
カテゴリ :美味しいもの トラックバック(-) コメント(2)
タグ :
コメント
こんばんは。、
今日は雲っていましたので、外 は、少し寒いぐらいでした。家は、集合住宅ですので、暖かすぎます。最高気温は24℃でした。
今日も美味しそうな食べ物ばかり、と、私の大好きなお花と、嬉しいです。昨日もコメントしたのですが、同じ内容のコメントがあるとか、不正なコメントと、判断されました。とかで、おくれませんでした。それでも、発信しましたが、結局駄目でした。
パッチワークの、バッグ何点か出来ましたので、メールか、ラインで、近々見て頂きたいです。ラインは、しつれいでしょうか?宜しくお願いいたします。それでは、お休みなさいませ。
【2016/11/29 00:01】 | cancel #9DD8ZWDM | [edit]
こんばんは^^

昨日もたくさんの写真になり、ご覧頂いてコメントも書いてくださったのに送信できなかったのですか?初めてのことです。
申し訳ございませんでしたm(__)m
パッチワークができたのですね~拝見したいです~(^^♪
ラインで結構ですよ。楽しみにしていますのでよろしくお願いいたします(^_^)/
おやすみなさいませ。
【2016/11/29 20:02】 | mariko #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫