空のキャンパス

 2016-11-24
今日こちらは明け方まで小雨が降っていて、最低気温は6.8℃ほど
午後から14.7℃ほどになり昨日より低かったが大阪市内より少し高かった。

今日は、関東甲信の各地で雪が降り
都心では11月としては54年ぶりの雪で積雪も…
通勤、通学時は大変だったでしょうね。

こちらは晴れて陽だまりは暖かかったけれど、午後から雲が多くなった。
午前中にコープさんの商品を受け取り、友人皆さんと少しお喋りした。
友人の中に、以前、帯状疱疹になった方がいらして
後遺症の神経痛が未だにあると仰っていた。

帰宅後、野菜がたくさんあったので夕食の支度もして
後は、ゆったりと過ごすことができた。

雲が多くなった空のキャンパスを楽しみました♪
13時20分から・・・
11-24sora0.jpg 11-24sora.jpg
スポットライトは何を照らしていたのかな? JALのTOKYO2020ペイント機
11-24sora2.jpg 11-24hiko.jpg
11-24hiko2-2.jpg 11-24hiko2.jpg
南の空は青空も… 西は夕陽が雲に隠れて光芒が扇に伸びた
11-24sora1.jpg 11-24hiko3.jpg
11-24sora4.jpg 11-24sora5.jpg
カラス? 黄昏どき・・・16時40分
11-24tori.jpg

夫は晴天中でゴルフができ、弟K宅に寄り
今日も野菜などたくさん貰って来てくれた(^^♪

明日も皆が無事に過ごせますように(-nn-)


関連記事
カテゴリ :空のこと トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫